SSブログ

メリークリスマスEVEEVE [ニュース]



皆さん、今晩は。いよいよ今年もあと僅か。残りがんばって行きます。

ホームページのライブスケジュールのコーナーをアップデイトいたしました。ご覧になってくださいね。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/n-valis/Information.html

今年はマルタさんのお仕事が大晦日、元旦とあります。久々の正月仕事なんでちょっと新鮮です。毎年正月は飲んだくれてテレビ見てるだけだから、こういうのもよいかと。マルタバンドは26歳のときに初めて入って、その後出たり入ったりで3回めの参加なんですけど、何と7年経ってしまいました(7年前頼まれたときは単発だと思った)。これは縁があるんだと思います(笑)。

●12/31(水) 「YOKOHAMA SOUL SHIP〜2009カウントダウン」
ヨコハマ NEWS ハーバー(神奈川県横浜市中区太田町2-23 tvk本社1F)
開演時間 PM11:30〜AM1:30(開場PM10:45)(045-651-1711 テレビ神奈川(平日 9:00〜18:00))
MALTA Hit&Run
MALTA(sax)、布川俊樹(g)、平下政志(key)、ジーン重村(ds)、早川哲也(b)

●1/1(木) 「New Year Dinner Show」
ザ・プリンス パークタワー東京 ボールルーム(東京都港区芝公園4-8-1-B2)
開演時間 PM6:30〜ディナー PM7:30〜ショー(開場 PM6:00)(03-5400-1111  ザ・プリンス パークタワー東京(10:00〜18:00))   ※予約制
MALTA Hit&Run
MALTA(sax)、布川俊樹(g)、平下政志(key)、三木成能(P)、ジーン重村(ds)、早川哲也(b)

マルタさんのホームページ見たらバンド名が MALTA Hit&Run になってました。名前戻すのかな??

それでは、皆さんよいクリスマス&よいお年を!




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

sarumaru

DuoRama2 発売記念ライブは、東京近辺ではないんでしょうか。
ぜひ折りをみてご披露を願います。
by sarumaru (2008-12-24 02:37) 

ぬのさん

sarumaru さん、おはようございます。東京はまだ決まってませんが、もちろんやるつもりです。身軽なユニットですから、色々な場所に行きたいと思ってます。来年もよろしくお願いします。
by ぬのさん (2008-12-24 08:46) 

だいKunパパ

ご無沙汰しております、スケジュール拝見しました。
3月に名古屋ですね、楽しみです♪

どうぞよいお年をお迎え下さい。
by だいKunパパ (2008-12-25 18:37) 

ぬのさん

だいKunパパさん、おはようございます。

3月のライブはアコースティックで落ち着いたライブにしたいです。楽しみにしていてくださいね。

よいお年をお迎えください。
by ぬのさん (2008-12-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0