SSブログ

今月のデュオラマライブetc. [日々のぬのさんのライブ]



皆さん、今晩は。七夕です。写真は大学内で見つけた短冊(知らない親子です…笑)。

しかし、今日はかなり真夏って雰囲気でした。自転車通勤汗だくでありました。


さて、先週水曜カモメの布川俊樹スタンダードジャズプロジェクト、無事に終了です。4人でやるのは初めて。相当楽しくできました。8月中旬のレコーディングが楽しみ。

どんな曲演奏したかって?それはまあ発売時のお楽しみとしておきましょう。
「A……s」とか「M……r」とか「M……a」とか「R……t」とかとにかく有名スタンダードであります。

まあ、レコーディングまであと1ヶ月、ライブ録音を聴き直してアレンジを修正したり、楽曲もちょっと変更がある予定です。

さて、今月はマルタさんのライブで土曜の小牧、その翌週末は東北3ヶ所。そして翌々週末はお馴染みデュオラマコンビで長野&新潟ライブもあります。タビはやっぱり楽しみだな(以下は布川ライブスケジュールページ)。



長野ではクリニックもあるようです。以下のページで詳細は見られます。



皆さんと各地でお会いするのを楽しみにしています。

暑さを吹っ飛ばしてパーッと行きましょう!!


SN340384.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0