SSブログ

福田巨匠と酒とデュオのタビ [日々のぬのさんのライブ]


連続アップデイト続きます。こんなの初めてかな。

さて、またまた真夏のビータ第2弾が今週あります。

長年の友人で飲みや演奏を数多く共にしているお方、福田重男とのデュオツアー。彼のその優美なプレイスタイル、音楽観、センスは僕が心底尊敬しているものであります。またべらんべえな(と言っても江戸っ子ではなく、群馬空っ風出身ですが…笑)性格も実に魅力溢れるもの。彼の美意識は常に明確で、音楽に関わらず、食と酒、車、F1、海軍など幅広い領域に及びます。まあ常に「いけてる男」っていう価値観が重要なんだけどね。そんな福田節は、酔ったときに炸裂し、いままでも数々の名言を生んで来ました。これが面白いこと極まりない!「だせえ奴は練習してうまくなるとよりださくなる」とかね。何と身も蓋もない(笑)。ハッハッハとしか言いようがないよなあ。



何と言っても行く場所、新潟だしなあ。これは酒と肴三昧間違いなし。

各地で歌の人との共演があったり、水戸でのライブは後半は地元の方々とジャムセッション。福布コンビと共演のチャンスですぞ!皆さん遊びに来てくださいね。

メチャクチャ楽しみ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0