SSブログ

Malta de Chopin 発売! [ぬのさん関連CD紹介]


皆さん、こんにちは。

以前マルタさんの新作レコーディングの模様をお伝えしましたが、11/24発売となりました。

「Malta de Chopin」。マルタでショパン。

何か可笑しい響き(笑)。

ショパン曲をマルタさんとメンバー4人が1曲づつアレンジした5曲とマルタさんオリジナル6曲が収録されました。

僕はほとんど全曲参加。ギターもエレキ3本、アコギ2本と色々使い分けていて多彩なサウンドを楽しめると思います。また「ノクターン(夜想曲)」ではアレンジを担当。アコギの無伴奏ソロから始まるんですよ。

是非聴いてくださいね。



Malta de Chopin

Malta de Chopin

  • アーティスト: MALTA
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/11/24
  • メディア: CD

MALTA(sax)、布川俊樹(g)、三木成能(p)、平下政志(key)、早川哲也(b)、高瀬裕(b)、ジーン重村(ds)、安藤正則(ds)、則竹裕之(ds)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0