SSブログ

11月のライブ [日々のぬのさんのライブ]



皆さん、今晩は。今月のライブのお知らせです。

まずは今週のライブから。
  • 11/10(木)荻窪ルースター(03-5347-7369)
    平山恵勇Presents ウルトラギターバトル
    平山恵勇(ds)、布川俊樹(g)、道下和彦(g)、荻原亮(g)、グレッグ.リ-(b)
木曜は、荻窪ルースターでのお馴染みライブ、ギター弾きまくり地獄コンテンポラリージャズサウンドです(僕は一応渋さが売りです…笑)。今回は竹中君じゃなくて、荻原君。平均年齢一挙に下がるな。刺激を受けそうですね。楽しみ!


  • 11/12(土)横浜馬車道KAMOME(045-662-5357)
    白根真理子 POP JAZZ LIVE
    白根真理子(vo)、布川俊樹(g)、古川初穂(p)、鳥越啓介(b)、岡部洋一(perc)
そして土曜は、弟子のヴォーカリスト白根真理子のレアライブ。最近彼女はライブを減らしているので、ほぼ半年ぶりのライブです(豪華メンバー!)。僕は最近の彼女のサウンド指向でアコギ中心でプレイするかな。彼女は9/21に新曲「桜Fallen Leaves」を配信リリースしています。これが、彼女の音楽性が実に素直に出た佳曲。今回はその発売記念ライブとも言えますね。詳細は彼女のホームページの記事でどうぞ。


当日は彼女のブログ仲間が集まって盛り上がり必須のライブとなるでしょう。




そして、今月のぬのさん主催ライブ目玉は……


これは一期一会のスペシャルバンド。洗足音大(何たって川崎市ですからね…笑)ジャズコース講師陣バンドで、布川俊樹オリジナルサウンドをお送りいたします。素晴らしいメンツですね。当日はかなりサプライズなスペシャルゲストも登場という話もあります(まだ未定)。なおこれはジャズフェスティバルなので、Tスクエア、国府弘子バンドも出演。合わせてお楽しみ頂けます。コンサートは16時頃スタートで(最初はTスクエア)、僕たちの出番は2番めで17時半くらいの予定。懐かしいVALIS時代の曲もやるかもです。ちなみに僕は川崎市在住約40年。いままで地元の音楽活動ってほとんどなかったから、こういうイベントに出られて光栄ですね。ガンバロー!

お楽しみに!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0