SSブログ

2015年春のジャズ渡世人ツアー [日々のぬのさんのライブ]



皆さん、こんにちは。年度末3月となりました。毎年、春のジャズ渡世人の季節であります。2011年震災後のSJP大ツアー、12年福田重男とデュオツアー、13年トリオ2週間連続ツアー、14年三度笠一人旅。そして、今年。5年連続になります。この時期は僕にとって一番ツアーのしやすい月。大学がなくて、雪の心配も減るからです(だからこの時期のツアーは西遊記なの…笑)。震災のときに「これからはジャズ渡世人として生きる」と決めた。その毎年の行事ってところです。

今年は、またまた盟友福田重男とのデュオツアー。各地でかなりセッションをやったり盛り沢山。実は今回は長いの。何と17泊18日!ツアーが終わってから広島のヴォーカリスト中村民江さんのレコーディングがあるんです。僕がプロデュース、アレンジで福田重男も参加するんですね。これはまた記事に書きましょうね。

とにかく、各地で皆様とお会い出来ることを楽しみにしています。

是非ライブ来てね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0