SSブログ

Virtuoso赤坂での布川俊樹トリオ映像 [日々のぬのさんのライブ]


明日から3月。非常にヒマであります。

先週手帳見て愕然としたんだよな。完全OFF 10日。こんなの何年ぶりだろう。いよいよお迎えか…(苦笑)。

でも会社勤めの人って現在は大体1ヶ月に9日くらい休みがあるわけでしょ?自由業はヒマが怖いからやっぱり貧乏性になっちゃう。完全OFFって1ヶ月に4日あればかなりいい方だから。とにかくこういうときに何するかが大切。やっぱり投資だね。いや、カブ栽培とかそういうんじゃなくて(長期上昇トレンドが失われたいま、ポジション増やして買いで参入する気にならない。まあもう気にならないポジションしか入れてないし休むも相場です。3年間楽しかったな)、自分への投資。次なる仕事の構想を練ったり、色々準備やふだんやらないことをやらないとね。とにかく曲は書くぞ。

っと気合いを入れてみました。自分への備忘録。

さて、そんな今月最初のライブは…

3/11(金)Virtuoso 赤坂(03-6441-2981)

布川俊樹SJPトリオ
布川俊樹(g)、高瀬裕(b)、安藤正則(ds)

以下がトリオのプロモーション映像。ここの店は、矢堀店長のアイディア満載の新たなコンセプトのお店です。日々のライブはCDクウォリティーで録音、または録画してもらえる。店の音環境は最高ですね。これを今後どう生かして行くのか、彼は色々考えています。おまけに彼のシェフぶりが素晴らしい!


取りあえず、店は3月いっぱいの営業の後、4月から新たな展開を模索する模様。僕は応援して行きたいですね。何度も言うように「新・ジャズギターの聖地」なのですから…。昨夜は彼と赤坂サムギョプサル会議。これからの店の今後の展開の話を色々聞きました。大した奴です。sam.jpg

皆様何卒応援のほどよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0